FC2ブログ

AG14 ウェスタンアームズ AMTハードボーラーロングスライド

休日出勤が続くと、休みが一日でも結構充実した感があります。
タワレコのヘドラを引っ張り出し、ファミマのガメラ2も確認しました。
それにしてもタワレコの箱に入っていたプチプチの多いこと。思わず勿体ない病が出てしまいました。

さて今回は「ウェスタンアームズ AMTハードボーラーロングスライド」ガスガンです。ガバ系は昔から、ショートスライドやロングスライドのバリエがお気に入りで、特にこのハードボーラーは7インチのロングスライドだけで大満足です。

以前はマグナ提携モデルとして、MGCからもハードボーラーが発売されていましたがシルバーのメッキがテカテカで買うのを珍しく躊躇。その後モデルガンは手に入れたものの、ガスガンはこのモデルが初所有となります。

WAハード2

本体はHW製で、お得意のシルバー塗装。変なメッキよりもステンレスぽいのがマル。重量感も結構あってノーマルグリップだとフロントヘビー気味。撃った感じはスライドが重い分反動もそれなりにあって楽しめます。

命中精度はサイト間の距離があるので結構狙ったとこに当たります。でも正確に計っているわけではないので「当てやすい」ぐらいに考えて下さい。

WAハード3
↑こうして見るとほぼガバメント。ロングスライドによる存在感はさすが!

ウェスタンアームズ製品は、昔からアメ横のマルゴーさんで扱っていないのと、ガバ系バリエばかりの新鮮味のなさ、高い価格設定のため、あまり手出しをしないようにしてるんですが、M4A1やこのハードボーラー見たいにどうしても欲しくなるモノを出されると、やはり購入してしまいます。

今日はここまで

lanking←ご協力願います
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR