FC2ブログ

スターウォーズ 共和国軍ブラスター型 トイガン

今日は適度に忙しい一日でした。
あんまり忙しいのは嫌だし、適度な仕事が一番進むと思ってるのは自分だけ?
でも結果、密度の高い仕事になるんだよね!

スタトイガン

さて今回は趣向を変えて「スターウォーズ 共和国軍ブラスター型 トイガン」です。以前グアムに行ったときに買ってきた子供向け玩具なんですが、共和国軍用、クローントルーパー用のバリエがありました。荷物の関係で購入したのはこちらのみ。無理して両方買っておけば良かったかな。

スタトイガン3

仕組みは簡単で、後部のコッキングレバーを引き、銃口に吸盤付きスポンジ弾を入れてトリガーを引くと発射になる単発銃です。スターウォーズのブラスターがモデルなので、お馴染みのスターリングの特徴が随所に残っています。

細かいところですが、エジェクションポート雅量サイドにあるのが不思議です。サイトも職のスコープ型から、ドットサイト型に変わっています。ギミックとしてトリガーを引くとサイト前部が発光します。

スタトイガン2

3mぐらいの距離なら結構正確に飛ぶのと、平らなところは吸盤でくっつくので、家の中で遊ぶにはうってつけ。撃ちの子供らに引っ張りだこです。何故か女子の方がお気に入りみたいです。

子供の頃は銀玉鉄砲ぐらいしかなかったので、ちょっと新鮮なオモチャです。

今日はこんな感じで!

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR