FC2ブログ

三沢光晴選手死亡…

ブログ更新して、ニュースを見たら衝撃的な記事が…

プロレスリングノアの三沢光晴選手が試合中死亡…。

全日本プロレス時代の超世代軍での対鶴田戦

四天王時代の、対川田戦

新日本系選手とはひと味違うプロレスで、全日本の凄みを見せてくれた三沢選手…

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト



マルシン & マルゼン ワルサーP38

今日2回目のUPです。
最近ではマレなことですが、たまにはいいかな~って感じです。

P38比較
↑ 左:マルシンモデルガン 右:マルゼンガスガン

今回は「マルシン & マルゼン ワルサーP38」を一緒に並べてみました。発売年度が20年以上も違うだけあって、再現性に勝るモデルガンのはずが、どこを取ってもガスガンに負けてしまっています。

個々の金属パーツ一つ一つのディテールもマルゼンの方が良くできているし、刻印や全体のシルエットも、マルゼンの方が正確・シャープに再現されています。

P38比較2

マルゼンのP38がよくできているとは思っていましたが、改めて比べてみると個々まで違っていたかというのが正直な感想。

マガジンにカートが込められるって言うところだけじゃ、モデルガンの優位性はないですよね~。

元々正確さで比べることに無理があるのは承知ですが、マルゼンのレベルで再現されたモデルガン、つくづく作って欲しいと思います。

WICAさんから教えていただいたP38センターFの試作品。何とか製品化に繋がらないですかね~。

毎回同じようなグチと、無い物ねだりになってしまうのは何でかな~

今日はここまで!!

lanking←ぽちっとお願いします!

KSC MP7A1発売?

最近よくチェックしている、L.○. ガンショップさんの
HPの各社新製品情報に「KSC GAS-BLK MP7A1」7月上旬発売の文字が…。

MP7-2
↑ マルイ製MP7A1

詳細は不明ながら、MP9ばりのガスBLKガンと思われます。KSCのHPでも情報はなく、GUN雑誌の最新号にも記事がなかったこのモデル、本当に出るのでしょうか。

個人的にはマルイ製購入時、ガスBLKガンか、モデルガンで発売されることを熱望しておりました。

「出たら買うしかないな~」と、思いつつ広告出稿が減り、完全新規製品が暫く途絶えていたKSCに体力が残っているのか心配になります。(余計なことかもしれませんが)

続報がどっかにでていないか探すつもりですが、知ってる方がいればお教え下さい。

今日はここまで!!

lanking←ぽちっとお願いします!
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR