FC2ブログ

09年グアム旅行記

昨日から夏休みになったので、またまたグアムに来ています。
今年は不景気で、先行きも暗いしどうしようかと悩みましたが
円安だし、航空会社も燃油代もとらないし、グアムのホテルも不景気らしく価格を下げていたので、先行き考えず決行しました。

グアム旅行1

例によって、出発は早朝。その割に成田は大混雑。同じ事を考える人が多いみたい。でも人気は韓国だとか‥。グアム行きは空席が残ってました。

グアムにつくと、外は一転してスコール。さい先悪いなと思いながら、ホテルからの送迎車へ。雨の中クルマはホテルへ向かいます。

グアム旅行2

ホテル到着時も雨足は弱ったものの降り止まず、重い気のままチェックインそのまま部屋に向かいますが、部屋に付くとサプライズが‥

妙に端っこの部屋になったとブーたれながら廊下を歩いていくと目的の部屋へ。
ドアを開けてびっくり。何とセミスイートルームでした。

グアム旅行6
↑ リビングからエントランスを覗いたところ、このスペースで、通常の部屋のサイズぐらいはあります。

当然料金は通常料金で、エントランスルーム、リビング、ベッドルーム、バスルームの部屋に泊まれるなんて、超ラッキー~!!!

グアム旅行7
↑ ベッドルームからバスルームを覗いたところ。バスルーム広すぎの上にジェットバス仕様!

グアム旅行8
↑ バスルームの洗面台。2つもある上に自宅なんかのより全然豪華!

グアム旅行9
↑ バスルームからベッドルーム、リビングを覗いたところ。部屋の広さがおわかりいただけますかね?

こんな豪華な部屋で4日間を過ごせるのだから、無理して決行した甲斐があrました。

どうせ子供づれ旅行なので屋外射撃場には行けませんが、なんとか実重射撃の時間は確保するつもりです。

さて残りどうなるかな~。

今日はここまで!!ちなみに2日目はピーカンでした、またまたラッキー。

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR