FC2ブログ

MG180 マルシン ワルサーPPK サイレンサーモデル・リミテッドメタルフィニッシュ

また忙しくなってしまった!

明日も出勤…トホホです。

PPKメタ

さて今回は「マルシン ワルサーPPK サイレンサーモデル・リミテッドメタルフィニッシュ」モデルガンです。

PPK狂想曲もここに極まりって感じですが、とうとうマルシンネット限定にも手を出してしまいました。

限定100挺に惹かれたというか、毒を食らわば皿までの心境になったというか、我ながら呆れてます。先に発売された、サイレンサーモデルのメッキモデルというだけなんですが、コンプリートしたかったんですね。

PPKメタ2

メタルフィニッシュといっても過去のモデルガン用フィニッシュと違い、ブラックメッキという感じ。当然ABSで重量感はありませんがピッカピカの表面仕上げは中々のもの。たまにはメッキモデルもよいものです。

PPKメタ5

魅力の一つは、プラグファイアーカート50発が付いてきたこと。これだけあれば中々爽快です。不思議なことにメッキモデルのくせに発火仕様になっています。この値段でそうそう発火出来るわけないでしょうが。

PPKメタ3

これがダミーカートだったらもっと嬉しかったかも。でもPPKの発火カートは中々リアルな形状なので、このままでも全然良しです。

PPKメタ4

バレルのネジ仕様は以前のモノと同じ。サイレンサーがしっかり取り付けられます。サイレンサー自体は、アルミ地肌を生かしたシルバータイプ。これならロストステンレスのメッキでも良かったんじゃない?

何はともあれ、PPK修羅の道は当分続きそうで怖い…

今日はここまで!!!!

楽天ブログランキング←ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR