FC2ブログ

AG94 ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム

今日のオークスは何とか勝利、通算成績は4勝4敗と再びタイに。
それにしてもG1で一着同着なんて初めて見ました。

良いレースでしたけど、自分的には三着に入った「アグネスワルツ」にもうちょっと頑張って欲しかったんですけど(ワイドや三連複を買えないのが悪いんですが)。

ナイツ

さて今回は「ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム」ガスガンです。
ガスガンの紹介は久しぶりだな~。

さて、悪名?高き渋谷カスタムにまた、手を出してしまいました。雑誌で見たディンプル加工を手にしてみたくて予約しちゃいました。そろそろ冷めてきたはずだったんですが。

09年ショットショーで発表されたというこのモデル、雑誌で多く紹介されていたのはむしろ今年の10年モデルの方で、当初は「何でレールがないんだろう」と思っていました。

ナイツ2

肝心のディンプル加工については、スライドセレーションについては惹きやすくはありません。グリップとフレームのステッピング?はそれなりにフィットします。

実用性と言うよりも、装飾製のほうが強いんですかね?ガスガンとしては、後加工した手間と技術には感心します。

リアサイトはヘイニータイプと言われるものが付いていますが、見慣れない形が新鮮。フロントとともにワンドットなんですが、蓄光になっているのがちょっと嬉しい。

ナイツ3

実射した感じはWAのガバ系と変わりなし。と言うか最近では皆似たようなモノで、作動についても問題なし。

実銃が限定100挺とか言っているこんなマイナーモデルをモデルアップしてくれるのは嬉しいんですけど、次に直ぐレイル付きの10年度モデルが出そうで嫌ですね。

最も今日現在も、09モデルの予約受付を延長しているところを見ると、ここ1ヶ月はないでしょう。それにしても最近の渋谷カスタムは売れてない感じですね。さすがのおじさん達も飽きたかな。

今日はここまで!!!!

楽天ブログランキング←ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR