FC2ブログ

AG147 KSC ベレッタ M93R スパルタン

何か変な風邪にかかったらしく、全身が怠いです。
熱がないのは良いんですが、腹痛が凄くてたまりません。
ウィルス性と思いますが、年々風邪のたちが悪くなるような‥。

この分じゃ、明日のエリザベス女王杯はだめかも。アパパネが四冠とっても馬券は残念てことにならないような買い方をしなければ。

さて今回は「KSC ベレッタ M93R スパルタン」ガスガンです。

KSCバイオ

映画バイオハザード4で使われていたプロップガンをモデルアップしたものです。言うなれば便乗商品?

といっても主人公のアリスが使っていたわけではなく、クリスやクレアが使っていたプロップで、しかもバイオ用に作られたわけでもないような、地味なモデルです。

kscバイオ2

既存モデルの93Rのバレルをカットしてフォアグリップを取り除き、フレームにフルートを入れて、メッキパーツとショートマガジンを組み合わせたお手軽カスタムと言ったところです。

見た目は確かにコンパクトになりましたが、ダブルアクションでもないし、スライドセレーション部がつかみにくい点などは以前のまんまなので、ちょっとがっかり(元々の93Rの気に入らない点ですけど、忘れてました)

KSCバイオ3

ハンドガンのフルオートや3バーストは相変わらず楽しめますが、スライドとフレームの隙間が酷すぎです。93Rのカスタムなので、マガジンを共有できるのは嬉しいものの、原価償却したはずの93Rの再利用のくせに価格高すぎ。

KSCバイオ4

権利問題があるから、バイオモデルとかにできないのは分かりますが、一時大騒ぎしていた、ピエトロベレッタの文字がスライドに入っているのは何故? スペルを変えてあるのかな?

冷静に考えれば購入する必要のないモデルですが、中々そうはいかない典型のような衝動買いでした(苦笑)。

いまさら変えられないか。
今日はここまで!!!!!
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR