FC2ブログ

AG151 東京マルイ サムライエッジ改 クリス・レッドフィールドモデル

昨日から北朝鮮の砲撃の話題で持ちきりですが
現政権の対応がどうとかこうとか、マスコミが違う方向に話を持ってくのが鼻につきます。

民主政権が無能なのはともかく、国防とか安全保障とかに対して危機感のないマスコミや国民の方に課題があるはずなんですけどね。戦後惰眠を貪ってたツケを考えようともしないところが情けない。

日本という国家の寿命がつきようとしてるんですかね。

憂鬱な話はここまでとして
今回は「東京マルイ サムライエッジ改 クリス・レッドフィールドモデル」ガスガンです。

クリス

ジルモデルとの違いは、スライドの塗装カラーと、シルバートリガー・ロングスライドストップの3点のみ。

これではバリエというよりも、ジルモデルが予想以上に好評だったために追加生産したいものの、限定だったために少し仕様を変えて再発したといったところが本当のところでしょう。

発売時期も1~2ヶ月遅れでしたしね。パッケージだけはがらりと違うものにしたのは良心的?でした。

クリス2

実射性能もジルモデルと変化なし。2挺揃える意味があるのか結構悩みましたが、結局オクでかなり安めで購入したからそんなに後悔はしていません(数少ない成功例ですな)。

クリス3

後付けの設定では、ジルモデル、クリスモデルの他にバリーモデルとウェスカーモデルがあることになっていますが、ウェスカーモデルのみ発売されませんでした。

サイレンサーなどのアタッチメントが付けられる仕様だったははずなので、巣こそ期待したんですけどね。悪役だからしょうがないのかも。

コレクションとしては満足していますが、ジルモデルが出た時ほどのインパクトはなかったな~

今日はここまで!!!!!
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR