FC2ブログ

MG226 CAW ワルサーPPK RZM

やっと土日の仕事が終わりました!!
と言っても、今週もプレゼンがあるので週末まではハードだな~。

さて今回は「CAW ワルサーPPK RZM」モデルガンです。

CAWPPKR

前作PPK エーレンヴァッフェの刻印バリエなんですが、セフティが初期型の90度のタイプに変更されています。そのセフティもお馴染みの赤いドットが入っていないタイプにされているのが何とも新鮮です。

CAWPPKR4

肝心のRZM(ナチ党のソイ美検定機関の名称)刻印も深めにくっきり入っています。前作のパッケージにRZMと入っていたので予想されたバリエなんですが、かなり嬉しいですね。

CAWPPKR2

残念ながらグリップカラーは前作同様サンドっぽい色。せっかくマーブルになっているのにイメージが違いすぎるんですよね。思い切ってクリアレッドをベースにしたカラーで塗り直そうとも考えています。

CAWPPKR3

それにしてもCAWのプラスチックモデルガンは平面が良く出ていて、ピシっとしてますね。型が新しいせいもあるんでしょうが、気持ちがいいぐらいです。今回のモデルはダブルアクションの作動がイマイチ引っかかる感じですが、慣らせば調整するまでもない感じです。

所持モデルはCAWからの予約購入品ですが、他のモデルで付いてきた予約特典?(オマケ)が入っていなくてがっかりしていたら、何と!ワルサーバナーがスライドに入っていました。

CAWPPKR5

一般販売モデルには入っていないようなので、これが今回のオマケなんでしょうかね。当然使用許諾刻印も入っていないので、声に出して言えない所なんでしょうね。

とは言え、ショップで別途カスタムしてもらうことを考えれば、何とも嬉しいオマケなのは確か。限りなく黒に近いグレーでも、スライドにこれがあるのと無いのとでは大違いですから。

今日はここまで!!!!!
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR