FC2ブログ

AG153 KSC コルトM4A1カービン カスタム

震災以降、気持ち的にへたっていたのでブログもお休みしていましたが、ここらで以前に戻すことにしました。

自分の生活自体も常態に戻りつつある中、割り切れない物もありますが自分で出来ること(ブログを書くと言うことではありません)をやるしかないってのが結論です。

趣味の消費も、日本経済になんらか貢献するでしょうしね(自己満足と言い訳ですが)。

さて今回は、「KSC コルトM4A1カービン」のドレスアップカスタムです。

KSCM4C2

↑ ハンドガードはMADBULL製のノベスキー11インチレイルハンドガードに交換しました。電動ガン用だったと思いますが、無加工で取り付けすることができました。

レイル下面には最近お気に入りの、MAGPUL製のアングルドグリップを付けてみました。

KSCM4C3

↑ フラッシュハイダーはトロイタイプに交換。フロントサイトはMAGPUL製、サイトを外した後のガスポートは見えにくいところですがノベスキータイプ
出会わせてみました。

フラッシュライトは以前香港で購入したストリームライト社のLEDライトを装着。アングルドグリップ前のスペースに丁度収まりました。

KSCM4C4

↑ ハンドガードリングを使わないレイルハンドガードは側面の固定ネジ部が格好良くて好きですね。でもこの部分はアクセが付かないから無駄なスペース?

サイト回りはEO-TECH XPS2を奢ってみました。格安で購入しましたが、よく考えれば本体よりも高価。でもコピー品と違ってホロサイトは本当に見やすいです。ワンタッチマウントは残念ながらLa-Rue製のコピー。その割りにガタツキなく取り付けられます。

今回は全体像を見せずに前部からの紹介です。良くあるカスタムですが後ろ半分については次の機会に。

今日はここまで!!!!

スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR