FC2ブログ

MG331 CAW コルト ウッズマン マッチターゲット

今日も寒いですね〜
さて今回は「CAW コルト ウッズマン マッチターゲット」モデルガンです。

CAWウッズマン

CPカートなのが嫌でスルーするつもりでしたが、たまたま安く売っているのをネットで見かけて勢いで購入。発火も念頭にあったのは否定しません。ワイルド7では初期にヘボピーが使っていたのに今ではあんまり人気無いんですね。MGC時代ではそんなにスポーツと差があったように感じなかったんですがね。

CAWウッズマン2

基本MGCの金型を使った再販ですが、刻印部分の金型修正や、マガジンSPの細かい外見上の手直し。マガジン等の金属パーツの新造など、想像以上に手がかかっているようです。CAW製品らしくフレームやバレルの平面がきちんと出ていて好感が持てますが、金型が荒れていて後加工で平面加工をせざるを得なかったという側面もあるようです。

CAWウッズマン6

唯一気になったのが、フレームとバレルの接着面にあるスキマ。画像では分からないようなカンマ数mmのものなんだけど、気付いちゃうと気になります。やっぱり現物が見られない通販の購入は控えるべきかもしれません。

CAWウッズマン3

元々MGC(台東)時代のマッチターゲットHWは持っていなかったので、手にしたときの重量やバランスが想像以上に良い所は気に入りました。撃ってみたいけど22口径のCPカートをセットするのが面倒くさい。しかも小さいから紛失の可能性が高いんですよね、価格も高いし。

こんなことを言っている間はまず撃てないので、当面は弄ることで満足することになりそうです。

今日はここまで!!!!!

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします
スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR