FC2ブログ

CAW ブルドッグ44 1年半待ちました!

家に帰ったら、CAWのチャーターアームズ ブルドッグ44が届いてました。代引き料金を渡していた家人からは冷たい視線を浴びましたが、あやまりつつ梱包物を持ち出し開封です。

CAW ブルドッグ

梱包を解いてみると、「Charter Arms Bulldog」の文字とロゴのみ印刷されたダンボール製の箱が出てきました。ダンボール自体はかなり厚手なので、このサイズだと逆にチープな感じですが1.5流メーカー「Charter Arms」製品の雰囲気としては良いのかも。

CAW ブルドッグ2

箱を開けると油紙に包まれた本体とカートリッジが、ダンボールの仕切り区分けされて収まっています。発泡スチロールを使っていないのが逆に新鮮ですが、チープ感は半端ないですね。

CAW ブルドッグ3

油紙を開けると待望の本体が出てきます。思ったよりも小型ですがその分重量感がありますね。オーバーサイズのラウンドグリップも手にフィットします。メダリオンが付いていないのでドキッとしましたが、ゴールドとシルバーの2タイプが箱にテープ止めされてました。

付属カートはなんとトリプルキャップ仕様。メダリオンとカートはMULE直販の特典なんだそうです。今日は手に取った位なので、詳しくは後日に。

それにしてもMULEの直販予約してから1年半、よくもまあ延びたものです。この業界ならではですね。前金とか予約金を払っていないので気は楽でしたが、結果発売が出費の多い月に重なったのが痛かったです。

8・9月で使い尽くした非公開予備予算(ようはヘソクリ)をまた貯めなければ、と思いつつ気になる新製品が続くな〜

今日はここまで!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR