FC2ブログ

AG276 WA SVI インフィニティ 烈風

さて今回はリペアが終わって各パーツのクリーニングも済ませた中古購入の「WA SVI インフィニティ 烈風」です。

WA 烈風レストア

結構使い込まれていた割には、グリップを新品パーツに替えて各部をクリーニングしたら、中々の状態に戻りました。このモデルは何と言っても後加工だらけのスライドが命ですからね。ノッチ欠けも無く、スライド自体の傷が少なかったのが幸いでした。

WA 烈風レストア2

メンテついでにトリガーは標準の短いものから、自分の指に合わせた長めのものに交換しました。トリガーストップスクリューも調整すると、切れが良くなった気分がするのが不思議です。MGCのGM4を最初に手に入れた時を思い出しました。

セフティの動きが緩かったりグリップセフティに使用痕があったりするので、次回はグリップセフティの交換も検討していますが、作動自体に問題は無いので当面はこのまま使うことにします。

WA 烈風レストア3

WAのカスタムモデルは高価なので気軽に撃つのに気が引けましたが、このモデルなら気にせず撃てます。WAのハイキャパは余り撃ったことが無かったので、HWスライドの反動は新鮮です。重量もあるし、近距離の命中精度も悪く無さそうです。

マガジンがフレームからはみ出ているシルエットが嫌いでハイキャパ系は敬遠していましたが、手をかけた事もあって、今のところ気に入っています。マガジンがもう少し安ければよいのにね。

今日はここまで!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR