FC2ブログ

CAW製 ガバメント ダイヤチェッカー マグウェル対応用木製グリップ

さて今回は「CAW製 ガバメント用 ダイヤチェッカー マグウェル対応木製グリップ」です。

CAW マグウェルグリップ

タニコバ製キャスピアンカスタム用の木グリを探していたら、以前購入したCAW製木製グリップ マグウェルカットタイプを見つけました。元々はMGCのSFカスタム用に購入したものですが、結局使わずそのままストックしていたものです。

CAW マグウェルグリップ2

CAW製木製グリップの特徴は裏にウェイトが仕込まれていること。割り印みたいな刻印が付いているので、演出とは言え何となく製作精度が高い気がします。

CAW マグウェルグリップ3

右側グリップ裏にはアンビセフティ対応の加工がされていて、縁を削るだけでアンビセフティの取付ができるようになっています。アンビを使わない場合は縁をそのままにすれば良いので、よく考えられています。

CAW マグウェルグリップ4

キャスピアンカスタムには無加工で取付ができました。やっぱりマグウェル付きにはマグウェルカットのグリップでないと一体感が出ないので、個人的にはノーマルグリップは嫌ですね。

CAW マグウェルグリップ5

CAW製グリップは濃いめの色目が銃によっては合わなかったりしますが、今回は余り違和感がありません。気になるところはチェッカリングが細かすぎるところでしょうか。その辺りは個人の好みですけどね。

以前はマグウェル付きのガバメント用グリップはホーグ製等数社から出ていたと思いますが、最近はCAW製以外は、ほとんど見かけなくなりました。トイガンのグリップ交換は手頃なドレスアップだったんですけど、限られたメーカーの物しか手に入りづらくなったのは、少々残念です。

今日はここまで!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR