FC2ブログ

夏祭り浅草 ブラックホールに行ってきましたw

8月12日(日)都立産業貿易センター台東館で開催された「夏祭り浅草 ブラックホール」に行ってきました。

2018BH2
年々寂しくなる同イベントですが、今回は友人とモデルガンオークションが開催される最終日に行ってきました。当日はビッグサイトでコミケが開催されていたので予想通り若年層が少なく、来場者は同年配前後の方が多かったですね。

目当てのタニコバブースを探していたら、以下のような張り紙を発見。

2018BH

タニコバ社長の病気と、新製品の出荷準備のため今回の出店が取りやめとのこと。なんとも残念。気になるタニコバ社長の症状は軽いとの話を聞いて一安心。今回は残念でしたが、早く元気になっていただきたいものです。

最終日だったので目玉商品は殆ど無く、かろうじて欲しかったグリップ1個を見つけて入手しました。文字通り掘り出し物ですね。

最近のオークションは出品物が低調だったので期待薄でしたが、今回はエランのガバが3挺出品されていたのを始め、MGCのガバメント他、モデルガンを中心にかなりの品揃えでした。こんな時に限って資金難だったのが災いし目玉のガバには参加できませんでしたが、かなりのお買い得価格で落札されてました。

自分はと言うと、年配のマニア層の関心が薄そうなモデルを狙って参加したところ、見事作戦勝ち。驚くほどの価格で落札することができました。余裕があれば他にも参加したかったんですけどね。ホント残念。

やっぱりイベントは暑くても、行ってみるものですね。年内のブラックホールは今回で終了。次回は新春ということで寂しい限りですが、次回も面倒がらずに行くことになりそうです。

今日はここまで!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします





スポンサーサイト



道楽カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR