FC2ブログ

AG154 WE G39C ドレスアップ

早いもので明日は「安田記念」!春のG1も最後になりました。
何としてでも取らなければ‥

ということで、明日はアパパネからですかね。古馬は1800mの勝鞍がある馬に絞って、後は3才馬と武くんあたりで行くことになりそうです。

禁煙治療は今日で43日目!
禁煙にかまけていたら、5月になって1回も更新していないことに気づきました。
深く反省‥別にトイガンやソフビの購入してないわけじゃないので、全くのサボリです。

ということで、今日は「 WE G39C」のドレスアップネタです。

G39カスタム3
↑ G39Cはフォアストック3面にレイルがあるので、タクティカル風アクセを取り付けました。

右サイドは家に転がっていたビームフォード1にタクティカルカスタムセットを組み込んだレーザーサイトを取り付けて、下サイドにマルイ製ショートフォアグリップを付けてみました。

ショートフォアグリップにレーザーのリモートスイッチが上手く収まるので、見た目上もスッキリしました。マルイのグリップは安価な割にはガタツキもないのでかなりお奨め。

マガジンのカートシールは自分的には違和感全くなしですけど、どう思います??

G39カスタム2
↑ 右サイドは、シュアファイアタイプの中華製LEDライトを装着。こちらはリモートじゃなく押しボタン式にしたので、コードののたくりはありません。

明るいことは明るいんですが、さすが中華製!スイッチの接触があまり良くありません。見てくれ重視なのでしょうがない部分ですが、再検討の部分です。

G39カスタム4
↑ サイトは恒例のノーベルアームズのドットサイトをアメリカンディフェンス社タイプのワンタッチマウントに取り付けたものを乗せています。

使い回しなんで、未だに正確なサイト合わせをしていないのが難点。レーザーの光軸と、ダットを合わせるのって大変なんですよね。

G39カスタム5
↑ 全体で見ると、かなりタクティカルっぽくなって良い感じですけど、サイドレールにアクセ付けると、左右幅が思っている以上に増えますね(あたりまえですけど)。実際かなり引っかかりやすくなりました。

M4以外でも、着せ替えカスタムが出来るのは中々楽しいんですが、アクセ代もバカにならなくなってきますよね~

今日はここまで!!!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR