FC2ブログ

遅いネタですが、KSCの新製品に期待!!

最近、元気がないと思っていたKSCの新製品情報が明らかになって
嬉しさとともに、かなり期待しちゃっているので、遅いネタながら、少しだけ紹介

(1)M4A1 MAGPULカスタム
他社モデルと異なるのは、ロアーフレームがMAGPULオリジナルになっているみたいなこと。またM4と思いつつも、新規金型のメタルフレームはかなり期待しちゃいます。また、マガジンもMAPUL PMAGなのが素晴らしいです。
限定モデルといっていますが、ロアーフレームの金型代を考えるとバリエ展開は絶対ありそう

(2)H&K P45
やっとでたH&Kの新型ハンドガン。USPのバリエばかりで食傷気味だったので、素直にうれしいです。競合の〇イさんも発表してますが、頑張ってほしいです。バリエ展開も期待します 

(3)AK74M
長物BLK第二弾がAK74だったのは予想外。国産BLKとしては初のモデルアップなので、これまた期待大。記事とか見る限りはかなりリアルな出来栄え。
でも購入するなら個人的好みで、クリンコフ等の短銃身モデルかな~

他にも既存モデルのバリエのSP2022MやらSTIタクティカルなどが出るらしいけど、最も期待するのはH&K P45ですね。9mmのP30ではなかったのが少し残念ですが、握りやすいといわれるグリップを試してみたいです。

今日はここまで!!!!!

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:遅いネタですが、KSCの新製品に期待!!(08/03)

私は、KSCにはUSPの更なるバリエーション展開を、
しつこくやってもらいたいですけどねぇ(笑)。
新鮮味が無くても、P8は出して欲しいし、
グリップの後が交換出来るタイプがウケるなら、
P2000を出したっていいじゃないですか。
Cz75(07)のメッキヴァージョンも出してくれたら、
もっと嬉しい・・・。

Re[1]:遅いネタですが、KSCの新製品に期待!!(08/03)

烈風@さん
どうもです。

確かにUSPの9mmオリジナルは出してませんね。タナカのがあるから良い気もしますが、同一メーカーで揃えたいと言うのもありますね。

P2000も良いけどP30が欲しいな~。デコッキングレバーはどう再現するんでしょう。

自分はCZだったら75Dコンパクト系がGBBで欲しいです

遅いネタですが、KSCの新製品に期待!!

正直な話、新製品なんか要りませんよ。
それよりも既存製品の改良と再生産をやって欲しいです。
金欠の時に「新製品」って言葉をみると、
いや~な気持ちになるものですねぇ(笑)。

ばらだぎさんはP230JPモデルガンを、こないだ出た
HWの奴に買いなおししないんですかぁ?
ABSだと紙みたいに軽くて、気分が今ひとつ乗らないじゃないですか。

Re:遅いネタですが、KSCの新製品に期待!!(08/03)

烈風@さん
どうもです。
「いや~な気持」よ~くちわかります(笑)

230JPは予想された通り、まだ買い増ししていません。
新製品で購入したモデルのすぐ次のバリエって、なんかスイッチが入らない時があるんですよね。

金欠も原因だったりしますが、なんか「いつでも買えるよ」的な感じになっちゃうんですよね~

その後で、再生産待ちだとか、絶版だとかのニュースを聞いて大慌てするのが分かりきってるんですけどね(苦笑)
道楽カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR