FC2ブログ

EOTech EXPS 3-0 ホログラフィックサイト

今日は休みでしたが、お墓参りや何やらで結構忙しかったです
まあ、天気も良くって春っぽかったので良しとしますかね
ホント気の持ちようだな~

さて今回は「EOTech EXPS 3-0 ホログラフィックサイト」です。

XPS3-2
ホロサイトとしては3台眼目、EOTech製としてはXPS2に続く2台目ということになります
(ちなみにもう一台はブッシュネル製)。

本来修理のことを考えると正規輸入品を購入した方がよいのでしょうが、これは並行輸入品。
お陰で定価の半額以下で手に入れたので、壊れないことを祈るだけです。

XPS3
老眼が出だした自分にとって、スコープやドットサイトやホロサイトは必需品になりつつあります。
その中でもホロサイトは見やすさ的に一番のお気に入りとなっています。

ちなみにXPS2との違いは、7mmハイマウントになり、レバーによる着脱が可能になったこと。
ナイトビジョンモードが付いていること、スイッチが左サイドになったこと。ということになります。

XPS3-3
自分的にはレバーによる着脱やスイッチ操作のしやすさが気に入ってます。
ホロサイトのクリアな視界はレプリカものでは再現できないので、どうしても実物を購入せざるを
得ないのが痛いところですね。

そうは言っても実物のサイトを覗いているということ自体が嬉しかったりするので、
痛いだけの満足感はありますね。電池の消耗が少ないのも魅力です。

XPS3-4
最近はトイガンに付けっぱなしの状態が多いのでサイトカバーを手に入れなくっちゃ。
こちらはレプリカでも大丈夫でしょうけど、また実物に拘りそうな気もします…

今日はここまで!!!!!

元ブログはこちら→楽天ブログ

←ポチッとお願いします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR