FC2ブログ

MG291 HWS ハイスタンダード デリンジャー Dー100

夕方やっと涼しくなりましたが、今日も暑かったですね。
早くも夏風邪を引いたらしく、今日は一日中腹痛とだるさの中で過ごしました。
早く直らないかな~

さて今回は「HWS ハイスタンダード デリンジャー Dー100」モデルガンです。

HWSデリンジャー

デリンジャーのくせにお手軽価格じゃなくなっちゃったのが不満(モデルガンとしては確かに低価格帯ですが)ですが、HWにもなったので、遂に購入しちゃいました。

さすがにHW素材で作られているだけあって、ヒケなどもなくバレルフレームとも平面がしっかり出ていて良い感じです。サイドプレートも金属製になって重量やフレーム強度もアップしてます。

HWSデリンジャー2

全体がマットブラックなので、グリップもアイボリーからホワイトに変わっていて好感が持てます。刻印も例の「MAGNAM」が「MAGNAU」に変わっていますが、半分薄くなってるので気にするほどでもない感じです。

それよりテイクダウンレバーにキズがある方が気になります。傷つけた記憶はないんですが、購入時に全く気づかなかったのでもやもやしてます。

HWSデリンジャー3

残念なのがエキストラクター。基本ハドソンと同じパーツのはずが、カートのリムを引っかけない現象が多発。原因は解明できていませんがサイズか組み立てに問題がありそうです。

ちょっと期待はずれの部分もありますが、所有個体に限ったことかもしれないので、あしからず。

今日はここまで!!!!!!!

姉妹ブログ(今は同じ内容ですが)はこちら→玩具道楽・・・三昧


フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR