FC2ブログ

AG282 WA ウイルソン コンバット プロフェッショナル シルバー

さて今回は「 WA ウイルソン コンバット プロフェッショナル シルバー」GBBです。

WAウィルソンプロ

これも以前中古購入したものですが、本体のみだったにも関わらず余り使用された形跡の無い綺麗な個体でした。思い返せばシルバーモデルに惹かれていた時期だったんですかね。

WAウィルソンプロ4

フレーム後部にピンがあったので最初はてっきりRタイプだと思っていましたが、よく調べたら最初のSCWでSCW1と言うタイプのようです。手動でハンマーダウンできないとガバじゃ無いと思っているので大満足です。未だに所持している理由の一つですね。

WAウィルソンプロ2

サイズ的にはコマンダーサイズなので、淡泊なウイルソン刻印でも間延び感はありません。ショートスライドとフルサイズフレームのバランスも良いですね。合わせてブッシングレスのコーンバレルが新鮮です。

WAウィルソンプロ5

グリップはキャロムショット製の木グリにWAのウイルソンメダリオンを取り付けたものに交換しています。グリップの厚みやチェッカリングが違いますが、実銃グリップぽい雰囲気にはなってますね。

WAウィルソンプロ3

このモデルもスライドストップノッチの強化がされていないので、ショーティー40と合わせてて加工することにしました。気軽に撃って遊ぶためには多少面倒なことも我慢しないとですね。

今日はここまで!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR