FC2ブログ

AG292 WA オフィサーズ DX カーボンブラック フレームシルバー HW

今回は「WA オフィサーズ DX カーボンブラック フレームシルバー 」です。

WAオフィサーズ

グリップ無しの中古ジャンク品・本体のみで入手したものですが、スライドがカーボンブラックHWでノッチ欠け対策もしてあるので、マグナテック以降のオフィサーズと判断しました。バージョンはSCW3です。

WAオフィサーズ2

フレームがシルバー塗装なので恐らくDXモデルだったと推測しましたが、WAは細かいバリエが多すぎてよく分からないのが本当のところです。マガジンのガス漏れも無く作動にも問題無かったので、外見のレストアだけですね。

WAオフィサーズ4

カーボンブラックのスライドは酸化でザラザラでした。左側の刻印が若干薄めだったのは気になりましたが、軽く磨くだけなので何とかなるでしょう。

WAオフィサーズ5

スライド右側も酸化していましたが、こちらの刻印は結構深めだったので一安心。何となくスライド右側の状態のほうが良いようです。

WAオフィサーズ3

フレームはダストカバー先端部のスレとトリガーガートの深いキズが気になったので、キズを埋めた上で再塗装することにします。

スライドの磨き直しとフレームを分解して再塗装するのだけなので、乾燥時間込みで4〜5日でレストアできそうです。

実際の作業は次回以降に。
今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR