fc2ブログ

2017 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2016BEST

昨年購入したトイガンを振り返ってみたら、完全新規は国内では「HWS HSc」「マルイ KSG」海外では「VFC H&K VP9」「HOGWARS G42」ぐらいで、他はリニューアルモデルと再販モデルばかりだったのは我ながら驚きでした。

リニューアルモデル自体は同じモデルの改良版なので、そのモデルの完璧版に近づいているのは実感できましたが、それにしても新たなモデルアップが少なかったですね。現在主流の電動ガンを購入していないので当然かもしれませんけど。

今年に目を向けると、17年の新製品で発売されそうなのは「ショウエイ G43」エアーブローバックや「タナカ P8」ぐらいでしょうか。以前発表されていた「HWS ナガン」「マルシン レイジングブル」「CAW AK47(旧ハドソン)」はどうなったんでしょうね。

マルイの場合は「GBBハンドガン」のいくつかと「SGR−12」は問題無いでしょう。

海外メーカーも売れ筋のM4系電動ガンのみ活性化していますが、長ものGBBやGBBハンドガンは低調の上に価格も上昇気味なのが購入に結びつかなかった原因ですね。今年も状況的には似たようなものでしょう。

個人的にはWEが過去に発表した「MP40 GBB」やMULEの「シュトルムピストル」何かが発売されるのを期待しているんですが、何となく今年も再販・リニューアルモデルばかりになりそうな気がしますw

今日はここまで!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR