FC2ブログ

モデルガン・ショップ「アンクル 上野店」見てきましたw

Gun Pro誌 7月号の広告に載っていた、モデルガン・ショップ「アンクル 上野店」を見に行ってきました。

アンクル上野


場所は御徒町のアメ横、旧マルゴー本店跡地。

品揃えは中古モデルガンと中古エアガンが6対4ぐらいの比率で、新品は(KSC マカロフ PMG)が売られていた程度で、中古ガンがベースのようです。新宿店が注文商品お渡し所兼倉庫状態なので、ちょっと前までのオープンな店舗に戻した感じです。

モデルガンについてはハンドガン、長物の比較的低価格ラインを持ってきているようです。それでも従来からのアンクル価格なので、衝動買いは難しそうです。エアガンについてはモデルガンよりも価格はこなれている印象でした。

タナカ、旧CMC系の長物や旧MGCのがバ系、WAのマグナシリーズが目立っていましたが、取りあえず様子見という感じでしょうか。アクセサリー類は少なかったので、今後パーツ類も含めてどこまで充実するかがポイントですね。

店の看板や、什器に貼ってあったシールがマルゴーのままだったりするのは、家主はマルゴーなのかなと想像したりしますが、準備不足な面もあるんでしょうね。

旧マルゴー社員が作った「Take5」と商品的にバッティングしてないのは一安心。上手く共存して欲しいですねw

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR