FC2ブログ

バイオハザード ヴェンデッタ Blu-ray

バタバタしていた週末初日でしたが、ようやく入手したBlu-rayを見る事ができました。

バイオ・ヴァンデッタ

そのBlu-rayが「バイオハザード ヴェンデッタ」です。劇場公開時に面白いという情報を貰っていたんですが、結局都合が合わず観に行けず購入に至りました。

タイトルのヴェンデッタ(Vendetta)は復讐の意味で、今回のテロの目的が個人的復讐から始まっていることに由来しているようです。ストーリー的には設定が違うだけでパターンはほぼ一緒ですが、バイオらしいお約束って事で最後まで結構楽しめました。クリスは観る度にゴリラ化してきてますね。

以前のCG映画に比べて、あらゆる動きがスムーズになっていて、技術が確実に進歩しているおがわかります。相変わらず表情に生気が乏しいのはしょうがないと思いますが、それでも表情のぎこちなさ感は減っていますね。

がアクションシーンとかの動きが超人的過ぎますけど、実写でやるとCGぽくチープに見えるようなシーンが、全体がCGなので違和感がありません。いろいろな可能性があるものだと編に感心しました。

一番安いバージョンを買ったんですが、それでも高い。何故かこの手のBlu-rayはDVDとセットになっているものが多いのは不思議です。どちらかだけで良いので、価格を下げて欲しいですね。

今日はここまで!!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR