FC2ブログ

SB95 CCP ガメラ2 アルティメットプラズマver

何だかんだで、net環境復活! 結局ルータに問題があったみたいで、接続しているパソコンすべての電源を落とした後、ルータを交換。

LANケーブルの接続を確認後パソコンをひとつづつ起動させて、ネットワークを再設定したら何とか繋がりました。ただ、Time Capusaleの無線LANの接続のみ不完全なのでそこは後日。

さて今回は「CCP ガメラ2 アルティメットプラズマver」です。胴体以外は以前のガメラ2と同じなんですが、この胴体の発光ギミックが目玉。
ガメラ2U2
↑ 発光させたところ。明るいところでもこの程度は光って見えます

甲羅前面の溶け気味に開いた中央部が発光するんですが、これが結構明るくてクリアオレンジの胴体素材と合わさって、結構らしく見えます。(何だかんだと言って光り物好きというのはあります)

素材がクリアパーツと書きましたが、クリア素材に胴体カラーを彩色しているので、よく見ると背面の甲羅からも光が漏れているのが分かります。最初は全く気がつかなかったぐらい、塗装自体はよくできていると思います。

ガメラ2U4
↑ 甲羅手前側が透けているのがわかりますかね?

旅行に行ったり、HDが壊れたり、ネットワークが崩壊したりしてたのでやっと「ガメラ2Uver」のレビューができました。(当初予定より1月近い遅れです)

できるだけ新作レビュー(ソフビもToyGunも)を心がけますんでよろしくお願いします

今日はここまで!
lanking←ご協力のお願いです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

待ってました、大統領っ!

 CCPガメラのレビュー、待ち恋がれておりました。
ヽ(^。^)ノ
 室内光下での発光状態もよく判ります。(予想以上に明るいのがかなりの驚き)
下記TBの更新にて、こちらの記事をご紹介させて頂いております。

Re:待ってました、大統領っ!(08/19)

ガメラ医師さん

お世話になってます。
大幅に遅くなりましたが、なんとかレビューにこぎ着けました、次回は暗い所の発行シーンにチャレンジしてみます!

Re:待ってました、大統領っ!(08/19)

ガメラ医師さん

お世話になってます。
大幅に遅くなりましたが、なんとかレビューにこぎ着けました、次回は暗い所の発行シーンにチャレンジしてみます!
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR