FC2ブログ

マルベリーフィールド製 KSCキングコブラ用木製グリップ

さて今回は、KSC製キングコブラを取りだしている途中で発掘した「マルベリーフィールド KSCキングコブラ用木製グリップ」です。

KSCキングコブラ2.5インチ4

封も開けない状態でグリップBOXの中から発見しました。中古で入手した記憶があるので本体の購入よりもかなり後だと思うんですが、あまり覚えてないんですよね。大抵そういう場合は、安かったので購入したというパターンです。

KSCキングコブラ2.5インチ5

グリップ本体と左右メダリオン、グリップスクリューが付属していました。、メダリオンははめ込み式ですが、グリップ自体の加工精度が良いので軽く撃ち込むだけで取り付けできました。相変わらず作りは良いですね。

KSCキングコブラ2.5インチ6

グリップスクリューまで付属するのは、KSCのキングコブラが全て実銃用グリップ仕様にしたからですね。パックマイヤーのグリップスクリューじゃ確かに流用できないです。

KSCキングコブラ2.5インチ7

グリップサイズが細いのはMKVフレームに合わせているからで、大きめのパックマイヤーグリップを外すとグリップフレーム自体の小ささに驚きます。見ている内に、この細めのグリップが似合わない気がして、封も開けずに放置したのを思い出しました。

グリップアダプターを入手してから取り付けようとして、そのまま放置したんですね。最近ではアダプター自体も入手が難しくなっているので、一度取り付けてみることにします。

今日はここまで!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR