FC2ブログ

マルシン ブローニングハイパワー用ストックホルスター

いよいよ台風が近づいてきました。さて、明日はどうなることやら‥なんかグダグダしている台風なので予報は当てに出来ません。でも今年は8~9月に全く台風が来なかったというのを初めて知りました。やっぱり最近何かが変!

さて今回は「マルシン ブローニングハイパワー用ストックホルスター」です。かれこれ30年近く我が家にあるモデルガンアクセサリーです。先週片付けしていたら見つけました。マルシンがABSハイパワーバリエ発売と同時期に発売した大型アクセサリーです。

ハイパワーストック2

写真で見られるハーネルは別売だったと思います。元々は木製ストック兼ホルスターと、ストック用ハウジングのセットです。購入時に展示在庫だったため、ハウジングが見つからず大騒ぎをした記憶があります。

所有品は、以前ホルスターにカビが生えかけて慌てて手入れをしてからは、大きな問題もなくキットのハイパワーを入れてしまってありました。ホルスターにみられるシミは値札シールの跡です。

ハイパワーストック5

ストックの装着は、ハイパワー本体のハウジング部分を、ストック用に溝を切った専用ハウジングと交換する必要があります。ハウジング自体はダイキャストなのでガタもなくしっかりストックを装着できます。

今年に入ってから、マルシンが再発する噂が流れたけど、どうなったのかな~ 発売されたら意味なくまた購入しそうな気がします。

続きはまた明日に。

lanking←助けると思って、クリックしてください。お願いします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR