FC2ブログ

Safariland 27 インサイドパンツホルスター(オフィサーズ用)

さて今回は「Safariland 27 インサイドパンツホルスター(オフィサーズ用)」です。

オフィサーズホルスター

今年の初めぐらいに入手したホルスターです。素材が「SafariLaminate」と呼ばれる合皮なので、価格も安め。しかも汗とか汚れに強いので気軽に遊べるのが良いですね。

オフィサーズホルスター3

内部はスウェード張りで、オフィサーズぐらい背の高いサイトでも問題なく抜き差しできます。またポリマーがインサートされているので、型崩れしにくく抜き差しが容易です。

オフィサーズホルスター4

樹脂製のトイガンだとスウェードでスレができそうな気がして心配ですが、WAのオフィサーズで試してみると、適度な抵抗があってスムーズに抜き差しが楽しめます。マルイのデトニクス等にも対応しているようです。

オフィサーズホルスター5

ベルトフックは角度の調整ができるので、バックサイドに付けるようにしています。難点は、ボルトを締めてもフックが動きやすいので、銃の角度が変わりやすいことです。

オフィサーズホルスター7

マズルが少しはみ出ますが、コマンダーサイズでも使用可能。と言うことは、ガバでも使えるって事ですけど、見た目がイマイチになります。最近はカイデックス系のホルスターが多いですけど金属フレームの銃には、この手のホルスターが似合いますね。

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR