FC2ブログ

MULEのウェブリー・リボルバー 製作進行中!(のようです)

さて今回は、アメ横の「Take Five」で見つけた、試作パーツの紹介です。

ウェブリー

写真の許可をお願いしたら、わざわざショーケースから出して頂きました。MULE製ウェブリー・リボルバーのパーツなんだそうです。以前MULEでモデルアップが発表されましたが、ようやく製作が進み出したんだとか。この試作パーツはMULEから展示用に貸し出してもらったそうです。

パーツ自体は金型で作られているようなので、具体的に進み出したって事ですね(MULE・CAWは過去に製作中止が多いので不安はありますがw)。実際にパーツを見て驚いたのは、ハンマーなんかは、似たデザインのエンフィールドよりも一回りは大きい感じです。

モデルアップされるウェブリーのモデル名までは、不明みたいですが一番有名なMKⅥあたりかな。だったらバリエとしてMKⅤ持つくれそうですね。

HWSのナガンリボルバーの計画も止まっていないみたいなので、マニアックなオールドリボルバー2種がモデルガンとして揃いそうです。

久々にワクワクしますね。
早く全貌が分かる日が来ないかなw(丁寧に説明して頂いたTakeFiveさんにも感謝です)

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR