fc2ブログ

遅ればせながら、Vショーの戦利品

今週は色々バタバタしていて、Blogの更新まで手が回りませんでした。
そんな訳で、一週間前に参戦したVショーの戦利品を改めて見直してみました。

戦利品3

今回のVショーも欲しいものだらけだったんですが、理性を効かせて戦利品を抑えることに成功しました。本当はMGCのオクタゴンとかショウエイのMP44のB級品とかにに手をだしそうになったんですが,何とか我慢です。

戦利品2

サイトロンジャパンさんのブースで入手したスコープ。B級品のノーブランドモデルですが、最近見かけないシルバーボディーのスコープを探していたので即購入。シルエット的には旧Tasco製みたいですが詳細は不明。モデルガン用として入手したので、何と組み合わせるかは後のお楽しみです。

戦利品5

ノーベルアームズさんのブースで手に入れたのはダットサイトの「SURE HIT MASTER」のB級品。何でもマウント固定用のネジ位置がズレているとのことで、付属のマウント以外の組み合わせが出来ないので、B級品なんだそうです。

このままの状態で使用する分には何の問題も無いので手に入れましたけど、思ったよりも見やすくて使いやすそうなので、取付るトイガンを悩む羽目になりました。

戦利品4

安かったので、9mm Para用カートリッジの空箱も入手しました。当然画像のダミカは付属しませんけど、トレイはあるので雰囲気作りにはピッタリです。

戦利品6

今回欲望のままに戦利品を集めなかった理由が、むげんさんのブースにあったジークのM&P。実物を何度か見ていますが、やっぱり良いですね。試作の2inchモデルも良いし、MGCのVisierに載っていた5inchモデルにも惹かれます。真面目に入手を考える気になったので、予算の確保を優先することにしました。それにしても早めに決断しないといけないので、見切り発車になるのかなw

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記

←ポチッとお願いします



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR