FC2ブログ

MG52 ウェスタンアームズ セキュリティシックス 23/4inch

やっと金曜日が来ました。忙しくないときの方が長く感じるのは何でですかね。
何だかんだ言っても休みは楽しい!

セキュリティ2

さて今回は「ウェスタンアームズ セキュリティシックス 23/4inch」モデルガンです。所持モデルは初期に発売されてたもので、ABSの地肌まんまでサファリランドタイプのグリップが付いています。デラックスタイプっていってたと思います。

バレルバリエーションは、6・4・23/4inchの3タイプ。所持モデルはポストホビーが年に数回実施していた店外フェスタで、半額ぐらいで購入したものです。当時のポストホビーはホント掘り出し物がありました。

セキュリティ3

外見上は、前回紹介したクーガーと同様ABSの地肌がキレイです。軽いことを除けば、もしかすると最高の素材かもしれません(カスタムもしやすいですしね)。

バレル上面のグルーブとフロントサイトまでのラインが、繊細です。特にフロントサイトのレッドランプの入れ方がリアルで最高です。バレル左側には実銃と同じ訴訟対策の注意書きがこれでもかと入っています。

セキュリティ

S&Wのリボルバーと違ってサイドプレートが無く、分解はトリガーガード部を外して行うことになりますが、フレームとの合わせ目もキッチリしています。一応シューターワン対応ですが、当然発火はさせていません。

このサイズのスタームルガーリボルバーは、WA以降発売されていないので、タバカあたりから出して貰いたいものです。

今日はこんな感じで‥

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:ウェスタンアームズ セキュリティシックス 23/4inch(01/16)

ご無沙汰してます。
>ABSの地肌がキレイです
HWモデルとは一味違った魅力がありますよネ。
丁寧に磨き上げた地肌に頬ずりしたくなります(笑)。

セキュリティシックスは私も欲しかった逸品ですが、買い逃したことを後悔しています。
再販を待ち望んでいます。


Re[1]:ウェスタンアームズ セキュリティシックス 23/4inch(01/16)

HIRO.さん
こちらこそ、ご無沙汰です。

>再販を待ち望んでいます。

個人的には、WAが儲けにならないことをやるとは思えないので、WAが再販するよりも、タナカあたりがガスガン化する方が早いような気がします。

どっちにしても、新しいセキュリティシックスを見てみたいですね。
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR