FC2ブログ

SB33 CCP ジャイアントヘドラ

「函館旅行記」は昨日までで終了。
今日からいつものパターンに戻ります。

あっ!旅行記最後の補足です。山口商店で買ったカニが今日届いて食べてみました。

身がムッチリ入っているは、味は旨いし言うことなしです。HPもありますので気になる方は覗いて下さい
http://www.kanemasu-yamaguchi.com/
価格は現地で買った方が若干安いですが、しょうがないと割り切りましょう。

さて、今日は函館旅行にも参加したヘドラ一族から、CCP ジャイアントヘドラです。たしかメルマガ限定だと思ったのですが、HP上確認できませんでした。

これはオクで中古を購入した物です。雰囲気的にはボリューム感もあり正にヘドラですが、映像を見ると実はあんまり似てなかったりします。
ディティールよりもイメージにこだわった造形の勝利と言ったところです。前にも書きましたがこの前傾したポーズがすごくヘドラらしくて好きです。
ヘドラ 黒
正面から見るとこんな感じ、結構頭でっかちです。CCP得意のLEDが目と、頭頂部に仕込んであるはずですが、頭頂部は電池切れのためか光りません。一度バラそうとしたんですが、頭がハズレにくくて断念しました。

カラーリングはもっと黒い印象がありましたが今見ると結構茶色ベースです。リアル塗装のヘドラのつもりだったのですが…

ジャイアントヘドラはそろそろ打ち止めと思っていたら(置き場所に困るんです)CCPのブログで新種を発見!まだまだ悩む日が続きそうです。

lanking←ご協力願います
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR