FC2ブログ

SB120 CCP HMV限定 ヘドラ上陸期

今日は久しぶりに寒めの一日!。
明日までは何か寒いそうなので、連休中に風邪を引かないように気をつけねば。

さて今回は久々の怪獣ソフビ「CCP HMV限定 ヘドラ上陸期」です。

HMVヘドラ

HMVとのタイアップモデルで、「ヘドラBOX」の名称で、Tシャツ&CDとセットで100個限定で販売されていました。

当然、販売当日に買いに行けるわけもなく、オクで購入する羽目になりました。

ちなみに上陸期ヘドラの中で、何故か一番人気があるらしく、発売直後にオクで買った値段よりも、最近ではさらに高値になっています。

HMVヘドラ2

この上陸期はCCPヘドラのなかで一番リアルな造形ですが、このモデルはリアルさなんて関係ない独自の存在感があります。

ブラックドールアイを採用しているため、お得意のLEDの発光は無し。ちょっと残念な所です。

HMVヘドラ3

HMVコーポカラーのピンクは、微妙なショッキングピンクなんですが、素材そのものの色でを上手く再現しています。

全高20cm弱の小型ソフビの割には、所有のヘドラ軍団の中で一番目立っています。

今日はここまで!!

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:CCP HMV限定 ヘドラ上陸期(04/27)

ヘドラのソフビにもいろんな種類があるんですね。(@_@;)
ばらだぎさんは何体くらいのへどらを所有しているんでしょうか?(・・?

Re[1]:CCP HMV限定 ヘドラ上陸期(04/27)

Sakakeyさん
どうもです。

>ヘドラのソフビにもいろんな種類があるんですね。(@_@;)

そうですね。コレでも同じメーカーのヘドラが殆どなんですけどね。

>ばらだぎさんは何体くらいのへどらを所有しているんでしょうか?(・・?

数えるのが怖くなりますが、30体近くはあると思います(苦笑)。
道楽カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR