fc2ブログ

SB123 CCP フィギュア王限定ジャイアントヘドラ 水銀ver

今日は休みなので、ゆったりしようと思ってましたが、
昼から整体に行き、そのまま美容院に直行!
何だかんだで半日つぶれました。

ヘドラシルバー修正

今回は久しぶりに「CCP フィギュア王限定ジャイアントヘドラ 水銀ver」です。

今年の1月末までの予約で到着したのが5月末、ブログ掲載が7月末ということですごく長かったな~という感じ(単に掲載するのが遅れただけなんですが)。

昨年発売された上陸期版が、ジャイアントヘドラ版になって発売。しかもフィギュア王限定の上、水銀(シルバーメッキ)・コバルト(ゴールドメッキ)verの同時予約だったため、かなり躊躇しました。

ヘドラシルバー2

結果として両方とも購入するはめになりましたが、全高28cmもある大型ソフビ全身がメッキでピカピカしているのはかなり壮観です。

基本は、目玉をドールアイにした後期ジャイアントヘドラですが発光ギミックとかはなし。このドールアイ自体が光を通さない為だとか。

これで発光するのを見てみたい気もします。残念!

ヘドラシルバー3

CCPヘドラ軍団もそろそろ膨大な数になってきたので、ローテーションを組んで飾っていますが、今回の水銀・コバルトverは縁起物と言いくるめたせいか家族の冷たい視線もやや弱め。

そろそろ見限られた感もありますが…
50近くなって、いまさら変われないですよね~。

今日はここまで!!

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:CCP フィギュア王限定ジャイアントヘドラ 水銀ver(07/25)

何かスゴイですね。(@_@;)
大きさも28cmもあるんですね。
その水銀バージョンとコバルトバージョンがあるなんて壮観ですよね。

Re[1]:CCP フィギュア王限定ジャイアントヘドラ 水銀ver(07/25)

Sakakeyさん
どうもです

壮観だといわれると、嬉しかったりします。トイガン以上に理解されなかったりするもので(苦笑)

でもさすがに、置き場には困っています。
道楽カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR