FC2ブログ

AG67 ウェスタンアームズ SIGアームス GSR ブラックウォーター

昨日忙しかったせいか、月曜から疲れ気味!
おまけに午前中ず~と会議だったので、体内時計も狂ったままの一日でした。
これから一週間、先が思いやられます。

SIGガバ

さて今回は「ウェスタンアームズ SIGアームス GSR ブラックウォーター」ガスガンです。

一応渋谷カスタムということですが、結構売れ残ってました。
レイル付きのGSRが欲しかったので購入しましたが、ブラックウォーターってイラク戦争で悪名高い民間警備会社というか、傭兵企業ですよね。

民主党政権になってから政府の仕事もすっかり減って、社名もとっくに変わってるはずなんですが、なんでそんなとこの別注モデルをモデルアップしたんだか疑問です。

SIGガバ2

オリジナルのGSRとの違いは、ハンマーとトリガーが通常のカスタムパーツに変わっているのと、SIGっぽいグリップが木目調プラグリップに変わっています。

特にグリップはせめて木製にすべき箇所ですね。どうせプラならオリジナルGSRグリップをオクで探すことにします。

SIGガバ3

もう一つの売りであるスライド上部のステンシールも、ブラックウォーターという私企業になんの思い入れもないので、感動ゼロです。こんなことなら、オリジナルGSRの再販を待てば良かったと思っています。

文句ばかり書きましたが、GSR自体は、SIGの面影を持つガバという位置づけなので、なかなか気に入っています。他のクローンモデルと雰囲気が違うんですよね。

そんなわけで、安易な限定カスタムにガッカリしたというのが本音ですかね。ネット購入はもっとしっかり検討すべきだと、良い教訓になりました。

今日はここまで!!

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR