FC2ブログ

熱海花火大会

昨日から一泊で熱海に花火大会を見に行ってきました。

熱海花火

夏休み最後ということもあるんですが、自分の誕生日プレゼントということもあり、花火が正面に見えるホテルの部屋を嫁が予約してくれました(感謝)

熱海なんかに泊まりに行くのって、ホント40年ぶりぐらいですかね~。学生の頃近くでバイトしたりして、行くことはありましたが泊まることはホントありませんでした。

熱海花火2

海岸付近は、いろいろと整備してるみたいでキレイになってますが、全体的に寂れ気味。泊まった熱海後楽園ホテルもキレイで食事もよかったんですけど、部屋にネット設備が全くなかったりして、末端まで努力が行き届いていない感じです。

花火大会自体は、想像していたよりも大がかりで(夏は毎週やっているみたい)、近くで、しかも部屋の窓から見えるから大迫力! すっかり満足しました。東京からも近いし、温泉もあるし一泊旅行にうってつけですね。

熱海花火3

もう少し、家族向けに徹底すれば良くなるのに、慰安旅行の名残も残っていたりするんで街自体の魅力がね! もうちょっと頑張って欲しいです。

ホテルでUPするはずが、ネット不備のために一日遅れでの更新でした。

それにしても花火の写真は難しいですね。特にデジイチでは上手く取れず今回の写真は全てコンデジのもの。要は腕の問題ってことですか(苦笑)。

ではでは

lanking←ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:熱海花火大会(08/30)

綺麗ですね!
確かに、花火の写真、難しいです。
私も戯れに撮った今年の江の島花火大会で痛感し、来年は
本格的に撮ってやろうと狙っています。
タイミングを取るのが、難しくも楽しいですね。
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR