FC2ブログ

MG86 マルシン ワルサーPPK&CAW 木グリ

今日の日本シリーズは巨人が逆転勝ち!
ワールドシリーズでは松井がMVP!

う~ん、今日はちょっと気分がよい!

アドラーG4

さて今回は「マルシン ワルサーPPK&CAW 木グリ」モデルガンです。

以前紹介した、マルシンのPPKにCAWのアドラーグリップを付けてお色直し。
戦前モデルじゃないのが残念ですが、なかなかの雰囲気です。

木グリ単体で見ると、このグリップの色はオレンジっぽくて違和感があったんですが、モデルガンに取り付けると黒とのバランスは最高です。

アドラーG5

ダミーカートモデルなので、ついカチャカチャ手動で排莢させて遊んでしまいます。モデルガンでこんな風に遊ぶのは久しぶり。サイズ的にもPPKは丁度良いんですかね。

アドラーG6

次回は長過ぎるバレルを発火モデル並に短縮したいと思うんですが、なかなか無精でいつになることやら。それさえ直れば、自分にとって完璧なPPKなので頑張ってみます。

今日はここまで!!!

lanking←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:マルシン ワルサーPPK&CAW 木グリ(11/05)

ご無沙汰してました。m(_ _)m

PPKと木グリいい雰囲気ですね~。
ところで、バレルはこれでも長すぎるんですか(・・?

Re[1]:マルシン ワルサーPPK&CAW 木グリ(11/05)

Sakakeyさん
お久しぶりです。お加減はいかがですか。

最初に発売されたダミーカートモデルのバレルが少し長いんですよ。

といっても1mmぐらいだと思うんですが、スライドから突き出した部分なので気になるんですよね。

ホビーフィックスのガバのバレルも、些細な長さでしたが結構気になりました。
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR