FC2ブログ

ノーブランド USPコンパクト用アンダーマウント

今日の有馬記念は数年ぶりに1・2番人気で決着!
期待のスリーロールスは、レース中に故障発生でレース中止。
競走馬としてはもうダメみたいですが、今んとこ予後不良にはならないようです。

今年は勝てないまでも、何とか取れたので良しとしましょう。

USPCマウント

さて今回は「ノーブランド USPコンパクト用アンダーマウント」です。
USP用は、タニコバから良いのが出てるんですが、USPCには使えないので何か無いかとオクを物色していて発見しました。

ノーブランドということで格安でしたが、大陸製かなんかでしょうね。その割りには結構しっかりした作りのアルミ製で、表面仕上げも中々のモノ。

USPCマウント2

残念なのは、角のRの面取がしていないのと、レイルが若干大きめだったこと。大した加工は必要ないと判断して、珍しく手を入れてみました。

と言っても、面取をしたのとレイルを若干削って、キヤロムのブラックスチールで塗装したぐらいです。

USPCマウント3

USPCマウント4

USPCの装着すると中々格好が良いんですが、そうするとブラックホークのホルスターには入らなくなるので、少々残念。これは別のホルスターを探すしかないでしょうね。

USPCマウント5

最近入手した、小型タクティカルライトのX2を付けてみると、マウント位置が前過ぎ。どうも通常サイズのライトを意識した設計(レイル溝の位置)になっているようです。

安さにつられて、2コ入手したのでもう一つはP10に付けて悦にいってます。

今日はここまで!!!

楽天ブログランキング←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR