FC2ブログ

KSC MP9用サプレッサー

やっと仕事が終わりました。
明日は何とか休めそうなので、G1フェブラリーSにチャレンジ!
ダート経験のない馬は来ないはずなので、結構本線で決まりそう…。

ダート実績のある穴に注意かな~。

MP9サイレンサー5

さて今回は「KSC MP9用サプレッサー」ガスガン用です。

昨年KSCから最新のコンパクトサブマシンガンが次々発売され、自分的にはすっかりマイブーム。TMPからリニューアルされたMP9は手直しモデルとは思えないぐらいお気に入りです。

MP9サイレンサー3

特徴的なラグ付きバレル専用のワンタッチサイレンサーがようやく発売されましたが、お値段はエアガンの2/3程。店頭にあまり出回っていないのでKSCショップでの購入となりました。

MP9サイレンサー2

取り付けは、バレルに差し込んで120度捻るだけで、カチっとロックがかかります。外すときは上面にある解除レバーを押しながら120度回すだけの簡単さ。TMPとは段違いです。

内部構造はと思って分解を試みましたが、内部までは分解できず。しかもサプレッサー途中のネジ部が取り付け時にも緩むようになってしまいました。
へたに分解しない方が良いみたいです。

MP9サイレンサー

元々ブローバックガスガンは発射音よりも、ブローバックの作動音のほうが大きいぐらいなので、劇的な消音効果はありません。高音部が消える程度。まあ雰囲気を楽しむものですしね。

MP9サイレンサー4

気になるのは、マット部と光沢部のコンビになっている仕上げ。実物もそうなってるんでしょうけど、イマイチ玩具っぽい。どうせだったら発売予定未定のシルバーとのコンビタイプを出してくれれば良いのにね。

最近のKSCは既存モデルの部分カスタムが多いので、その内本体とセットで出てきそうな気もします。

やっぱり専用アクセがあるとトイガンって楽しめますね~。

今日はここまで!!!!

楽天ブログランキング←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:KSC MP9用サプレッサー(02/20)

ばらだぎさんはコンパクトサブマシンガンがブームですか。(^^)
私もKSCのイングラムがありますが、なかなか面白いですよね。

Re[1]:KSC MP9用サプレッサー(02/20)

Sakakeyさん
どうもです。

イングラムですか~、いいですね。
所持していないんでシステム7化を機に、購入しようと思いましたが、未だに入手できていません。

小型のボディにフルオートの反動が魅力的なので、イングラムサイズだと楽しめそうですね。
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR