FC2ブログ

CCP ハイグレードver VS ブラックver(マグラ&レッドキング)

明日から5連休!!
ただただ嬉しい~。

天皇賞Get、WAのM4A1カスタム化、ソフビの製作、部屋の掃除、トイガンの整理、水槽掃除、犬の教育、買い物、整体云々…。やりたいことは山ほどありますがどこまでできることかしら。

さて今回は以前紹介した、CCPレッドキング&マグラのハイグレードverとブラックverを比べてみました。

レッキンCCP比較2

↑ レッドキング(左:ハイグレード、右:ブラック)。同じ型の製品なのに塗装だけでここまで違います。一応ブラックverでも目玉の赤と、胴体にシルバーでコントラストを付けています。

マグラ比較CCP

↑ マグラー(左:ハイグレード、右:ブラック)。元々が黒なので、この写真ではあまり違いが分かりません。

マグラ比較CCP2

↑ マグラー(左:ハイグレード、右:ブラック)。UPにすると多少は違いが分かってきます。実物は全体の光沢とか、ウェザリングとかで全く違っているんですけどね。

購入してから考えてみると、ブラックverはテストショットの意味合いが強いのではないでしょうか、要は量産試作って感じ。それにわざわざお金を払うってどうなんですかね。まっ、買う方が馬鹿なんですけどね。

これに懲りて、ブラックverには手を出さなくなりました。この手の商売にはホント騙されます。「欲しがりません、本命が出るまで」ってことですよね。

今日はここまで!!!!!

楽天ブログランキング←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR