FC2ブログ

AG94 ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム その弐

相変わらず、サッカー日本代表は点が取れない。
これでBest4なんて発言が出来るのは、
日本が世界を知らないからとしか考えられません。

さて今回は「ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム 」の続きです。

ナイツ4
↑ 自慢のヘイニータイプのリアサイト。2ポイントで慣れが必要ですが、もしかすると3ポイントよりも合わせやすいかも。ホワイトドットは蓄光タイプ

ナイツ6
↑ スライド上面。ヘイニータイプリアサイトの六角スクリューはダミー。金属チャンバーの「KNIGHTHAWK」の文字がちょっと良い感じです。

ナイツ5
↑ グリップのチェッカーならぬ、ディンプルの滑り止め。後加工としては手がかかっています。

取りあえず、気に入ったところを紹介してみました。比較的満足度は高いんですが、価格に見合うかどうかは… 高いんですよね~。
あと1本安ければ大満足なんですが。

最後に
プロレスラーのラッシャー木村さんがお亡くなりになったそうです。

親日しか見ていなかった自分にとって、馬場さんと組んだ全日義兄弟プロレスはカルチャーショックでした。プロレスの幅の広さを初めて気づかされました。

また一人、見知った人がいなくなるのは寂しいですね。ご冥福をお祈りします。

今日はここまで!!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:AG94 ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム その弐(05/24)

サイトはユニークで楽しそうですね~。

ラッシャー木村の件ですが、私は国際プロレスで、晩年のルー・テーズのバックドロップを
観て、その容赦ないスピードに腰を抜かした世代ですが、その国際プロレスが潰れて、
新日と合流(?)する際、猪木とのシングルマッチで見せた木村の根性は印象に
残っています。そして、晩年の全日でのマイクパフォーマンス。

不器用な馬場のリアクションとともに、こちらも印象に残っています。
プロレスの”幅”を体現してくれたレスラーでしたね。。。

Re[1]:AG94 ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム その弐(05/24)

kirk1701さん
どうもです。

結構プロレスをご覧になってますね。

親日時代は「こんばんわ~」だけが有名になってますけど、国際でエースだけあってプロレスは上手かったですね。

やっぱ一流のレスラーがやるプロレスは、ポイント狙いの格闘技を見るより数段面白かったと思ってます。

Re[2]:AG94 ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム その弐(05/24)

ばらだぎさん
kirk1701さん

>やっぱ一流のレスラーがやるプロレスは、ポイント狙いの格闘技を見るより数段面白かったと思ってます。

↑大賛成。ラッシャー木村さんもあっちで馬場さんに「兄貴、今度こそ俺は兄貴を放さないよ」とか言っていると思います。横で三沢さんが突っ込みいれそうですが・・・。

Re[3]:AG94 ウェスタンアームズ ナイツホークカスタム その弐(05/24)

WICAさん
どうもです。

自分にとっては、四天王プロレスと呼ばれた頃の全日本、三銃士時代の新日本が一番面白かったと思っています。(馬場・猪木時代やUWF出戻り時は、自分にに余裕がなかったもので面白かったんですがね)。

全日時代のラッシャー木村さんは、自分のプロレス観を根っこから変えてくれました。
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR