FC2ブログ

東京ディズニーシー滞在記 その二

まだ、ディズニーシーの疲れが残る一日でした。大ダメージ!年には勝てないと思うこの頃。

さて、今回もディズニーシー滞在記の続きです。

ディズニーシーの朝は早く、6時に起きるとメンテや、ショーのリハをしているみたい。

写真は広場に止まっているクルマ。普段は溢れかえっている入場者がいなくて、メンテのクルマが止まっている風景は、ユルブリンナー主演の「ウェストワールド」を彷彿させます。人工の街であることを実感する一瞬です。

↓7時近くになると、どこかへ去っていくクルマ達。写真だけ見ると普通の風景ですが、場所が場所だけに不思議。
ディズニーシー10

↓やっとヘドラ登場!。写真はロストリバーデルタのゴミ箱裏にある「隠れ○ッキー」掃除のスタッフから、子供が聞いてきたので確かだと思います。Eにあるマル三つがそれ。
ディズニーシー5

↓ミステリアスアイランドに行く途中の壁面にいた「隠れ○ッキー」?裏が取れていないのでよく分かりません。他にもインディー・ジョーンズ・アドベンチャーの通路内でもそれらしいのを発見しました。
ディズニーシー9

↓アラビアンコースト内にある「カスバ・フードコート」のカレー。食事の時間帯でも比較的空いているので家族連れにはお勧め。スパイシーなインド風カレーで、子供用に甘口にも出来ます。
ディズニーシー12
↓最後にストームライダーの建物とヘドラ。列の後ろの人が変な目で見てました。
ディズニーシー11

今回のディズニーシー自分的発見をまとめてみました。何度来ても新鮮なのには感心します。

成果としては「タワー・オブ・テラー」に2回乗って、やっと怖いのが取れたこと。最初に乗ったときはマジビビリで、今回乗るまで怖いイメージが膨らんで本気で恐怖ってました。

lanking←ご協力願います
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

道楽カウンター
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR