FC2ブログ

AG162 WA ウィルソンコンバット CQB

いや~一週間が始まったばっかりなのに、寒いですね。
2日以降は暖かくなるみたいなんで、それに期待!

さて今回は「WA ウィルソンコンバット CQB」ガスガンです。

ウィルソン

所持モデルは当時渋谷カスタムとして売られていたフレームブラックモデルです。
SCWではなく、Rタイプって言ってた頃のモデルだったと思います。

憧れのウィルソンで、しかもガバカスタムの王道のコンバットカスタムのシルエットなので慌てて購入したのを記憶しています。

ウィルソン2

一般モデルのフレームがグリーン系の色で、フレームブラックが渋谷カスタムということで、ウイルソンらしい一般モデルに仕様か悩みましたが、限定に負けてブラックモデルに決定

スライド刻印はシンプル過ぎて物足りない感じですが、スライドストップなどもウィルソンタイプに作り替えているのは、さすが!

グリップはウィルソンのメダリオン付きなんですが、プラグリップなのが残念なところです。

ウィルソン3

実射性能は、ややHOPが強い以外は撃ちごたえのある反動が楽しめます。
最近のウイルソンモデルにも触手が動きますが、渋谷限定の呪縛からやっと解放された状態なので、スルーのしっぱなし。

このモデルで暫くはガマンかな~(いつまで続く事やら)

今日はここまで!!!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:AG162 WA ウィルソンコンバット CQB(01/31)

WAのカスタム・ガバは最初のスーパーグレードと渋谷エリートのM130で既に完成の域だったと思います。外観的にはこのCQBで完成かなと。WAで最近興味がわいたのはライバック1911でしょうか。でもどうせなら次作の「沈黙の要塞」(ここからなぜか沈黙シリーズとなってしまうのですが)のカスタム・ガバを出して欲しいですねぇ。当然ペットボトル付きで(笑)。

Re[1]:AG162 WA ウィルソンコンバット CQB(01/31)

WICAさん
どうもです。

ライバック1911はちょっと惹かれますね。

コマンダーサイズのウィルソンプロフェッショナルも気になりますが、CAWのRZMを手に入れなきゃいけないので、スルーです。

中華製ガスブロの新作も気になるので、当分WAは凍結ですね。
道楽カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR